Sponsored Link

チャ・テヒョンと言えば、日本で公開された映画「猟奇的な彼女」で一躍有名となった俳優です。

こちらは2001年の作品。

まだ、チャ・テヒョンが24歳の時の作品です。

早いもので彼も、現在46歳!!

でも、若々しいですね!!どうして韓国の俳優、女優は年より若く見える人が多いんでしょう…

シリアス、ロマンス、コメディーと、幅広い役柄をこなすチャ・テヒョンの演技力は韓国でも高く評価されています。

決して、超イケメンというわけでもなく、身長も、長身の俳優が多い中で比較的小柄なチャ・テヒョン。

韓流全盛期?

今では、夢のような主演俳優勢揃いのイベントに参加したことがあります。

そこにチャ・テヒョンもいたのですが、長身揃いの俳優の中で小柄なので逆に目立ちました。(爆)

ですが、発するオーラーが半端なかった。

新旧、チャ・テヒョンの作品ははずれがない!!どれもおすすめです。


Sponsored Link

おすすめ最大ポイント!チャ・テヒョン初の刑事ドラマ!

さまざまな、ジャンルのドラマに主演しているチャ・テヒョンですが、意外にも

 刑事物は初主演。

インタビューなどでも、体力を使う役柄は向いていないので

とさりげなくユーモアを交えて答えていたチャ・テヒョン。

喧嘩や格闘技が苦手な刑事の役かと思いきや、今回は全てにおいて結構暴走する、型破りな刑事役。

刑事と言えば、悪人と戦う乱闘シーンなどもつきもの。

チャ・テヒョンもかなり激しい立ち回りを演じています。

チャ・テヒョンのファンの私としては、なんだかそんな彼の立ち回りが凄く斬新でかっこよく見えました。

やるじゃん!!本当はできるんじゃん!!➡みたいな~★

コミカルな役が多かったせいか、乱闘シーンにお目にかかったことがなかったですし、
むしろ、敵に平気で背を向けて逃げ回るような役が今迄は多かったですからね。

 

番外捜査・キャストは魅力的な個性派揃い!!

実力俳優、チャ・テヒョンと共に作品を盛り上げた主要キャストも個性派ぞろいです!!

チャ・テヒョン(チン・ガンホ)

事件解決のためには、どんな手段でも用いる型破りな刑事。

刑事だった父親の残した莫大な財産を使い、事件解決のためにチームブルドックを結成!

従来の枠にはまった殺人課の捜査班とは別行動をしながら、チームと共に凶悪犯罪解決に挑む!

イ・ソンビン(カン・ムヨン)

低視聴率、探偵番組の熱血プロデューサー。
番組打ち切りの警告をうけ、低視聴率奪回のためにスクープ獲得のためには
命の危険を冒す無茶ぶりもいとわない。チャ・テヒョン演じる刑事ガンホと現場で遭遇してはお互い腹の探り合いをするが
未解決の事件をガンホが追っている事をしり、ガンホと共にチームブ・ブルドックを結成!
ダックを組む。

チョ・サンフン(イ・バンソク)

チームブルドックのメンバーの1人。
優秀な解剖医として活躍していたが、愛妻を若くして亡くして以降、
死者に化粧をするなど、葬儀指導者に転身。娘を連続殺人犯より救ってもらったことを機にチームに解剖医の知識を
提供する形で参加協力をする。

ユン・ギョンホ(ディティ・チョン)

過去に裏社会で暗躍していた、カクテルバーの経営者。

喧嘩が強く、現場での乱闘でガンホを援護している。

喘息持ちで吸入器が手放せない。

チ・スンヒョン(タク・ウォン)

過去、韓国最高のプロファイラーとして活躍していた。

探偵事務所を個人的に開いたものの客が来ず、マルチ商法をしながら
本業のプロファイラーをしている。

的確なプロファイルで事件解決に貢献するチームメンバーの1人。

そして、今回、注目すべき若手がこの人!!ガンホがこよなく可愛がっている?部下のテジンを演じている
TREASURE(トレジャー)パク・ジョウン

なかなかのイケメン君。

粗削りな演技ですが、これからの活躍が期待できそうです。

最後に
日本の作品にも興味を持っているチャ・テヒョン

最近、ネットのニュースで、コロナが、韓国でまず一番に風土病になるのではないかという話題が上がっていました。

ワクチン接種率がたかく、感染しても死亡する患者の人数が断トツに低い。

医療体制もきちんと整っていると、高評価をされていました。

 

感染者が多く出ているという事で、なかなか日本から韓国へ出かけることもできない状況ですが、

韓国ドラマは「番外捜査」のように傑作が沢山配信されています。

チャ・テヒョンも、40代で派手なアクションを伴う刑事物にトライし、更には日本の作品にも機会があれば

挑戦してみたいとインタビューで答えていました。

という事は、日本語にも挑戦してくれるのでしょうかね…

根が怠け者なので、苦労を伴う役には挑戦したくないんです!!とかつては、

ユーモア交えて答えていたインタビューとは年を重ねて変化が見えるチャ・テヒョン。

コロナが終息に向かった先に日本の作品に進出するチャ・テヒョンの姿があるのでしょうか。

期待したいと思います!!

 

Sponsored Link